« 雨の中のイケメンrain | トップページ | HERMESがbag »

美女の髪型shine

超美人とみんなに言われているお友達が髪を切りましたwobbly腰まであった安室奈美恵ちゃん風サラサラロングヘアーをばっさり米倉涼子風ボブにhairsalonすると、ちょっと身震いするほど この世のものとは思えない美女にさらに変身したのですhappy02up逆にね、超美人のショートカットだった女の子が最近エクステつけたら…どうも評判が悪いらしいのですdown「もちろん美人に変わりないけど綺麗さは抑えられちゃったよね」とweepということは、美人はその美しさを強調するために髪は短い方がいいみたいですねconfident確かにショートカットやボブってホント難しいですもんねcoldsweats02私はホントいつも髪が短い女の人がうらやましいconfident顔がトミーズ雅サイズの私には、間違いなく無理ですからcatfacescissors

|

« 雨の中のイケメンrain | トップページ | HERMESがbag »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103834/25635587

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の髪型shine:

« 雨の中のイケメンrain | トップページ | HERMESがbag »